ものの数秒で やりのけるという 世界も 必要_ 音は もともとは おなじとはいえないよなぁでも ころしでは いろいろだったよねぇ ぼくは こんな 感覚は 90年代 以前に とっくに つくっていたんだよねアメリカの 州立に こんな 感覚 ぱっとやるような 学位 ありましたかね スピルバーグ先生* 68020
HYPERTALK とか めんどくさいなぁ 偉そうにさぁ
もっとむかしは 広告の紙と ベンジンそして コラージュ<<< ペーパーセメント ケント 水ばり_ 全部 やらないと COMPUTER も ないのよね ART_
ぼくなんか ずみばり よりも 以前から COMPUTER で CG やってるんだからね レンズマンの オープニングみたいな LINE[] あれを フイルム 光学フイルムで 14歳のころに サンプリング とシンセサイザードラムマシンでプログラミングして つくっている 先駆者だから そーゆーことは まけないんだなぁ ぱらぱらまんがくんたちーーーがはははははは部LW不;F;有為H4F3;うH4F3有為;H34ふぃう43儀う4G3有為HG3尾;不G3.う34K。うGW5K。うGWる。K4GR。K;うGるいH;GるいH。Gるい。RげK。うGRT。うGぶ。G4.うG。うGくH。けRG。Hけげ。うG。うえG。HげうSGSKS
TRONよりも 先に COMPUTER CG つくってたもん
やってた人は 東京には いたよ アメリカ人でもね
ぼくの おきにいいりは WALT の ブラックホールの オープニングあれが リアルタイム な ART ぼくも 全部 つくったもん おやじがびびってたよなぁ LINE文 座標の すごさに それに 顔の CG _
エレクトリックカフェよりも 何年も まえの ことなんだよねあれは やきなおしな 感じなんだよね
サンプリングも YES とか もっとまえは テープだったよね テープで
こわれたオルガン とか 暗闇で たったまま 演奏 寒い中 廊下
ラスト オルガン
酒
これは NETPCNETBOOK PAD フリーズ気味 というかさ PAD限界 PAD [ LIMITED ] 指で 全部 やってますよね 五泉も 意外とは やってみればわかるよ 昨日今日じゃ 音も そんなに感嘆には いかないとおもうよ コードだけじゃつくれない世界も ある 時代 というかねぇ を 自分へ
簡単< 変換も 大変だった 。 半角/\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\¥//// 9
ものの数秒で やりのけるという 世界も
返信削除必要
_
音は もともとは おなじとはいえないよなぁ
でも
ころしでは いろいろだったよねぇ
ぼくは こんな 感覚は 90年代 以前に
とっくに つくっていたんだよね
アメリカの 州立に こんな 感覚
ぱっとやるような 学位 ありましたかね
スピルバーグ先生
*
68020
HYPERTALK とか めんどくさいなぁ
返信削除偉そうにさぁ
もっとむかしは 広告の紙と ベンジン
返信削除そして コラージュ<<<
ペーパーセメント
ケント
水ばり
_
全部 やらないと COMPUTER も ないのよね
ART
_
ぼくなんか ずみばり よりも 以前から
返信削除COMPUTER で CG やってるんだからね
レンズマンの オープニングみたいな LINE[]
あれを フイルム 光学フイルムで
14歳のころに サンプリング とシンセサイザー
ドラムマシンでプログラミングして
つくっている
先駆者だから
そーゆーことは まけないんだなぁ
ぱらぱらまんがくんたちーーー
がはははははは
部LW不;F;有為H4F3;うH4F3有為;H34ふぃう43儀う4G3有為HG3尾;不G3.う34K。うGW5K。うGWる。K4GR。K;うGるいH;GるいH。Gるい。RげK。うGRT。うGぶ。G4.うG。うGくH。けRG。Hけげ。うG。うえG。HげうSGSKS
TRONよりも 先に
返信削除COMPUTER CG つくってたもん
やってた人は 東京には いたよ
返信削除アメリカ人でもね
ぼくの おきにいいりは
返信削除WALT の ブラックホールの オープニング
あれが リアルタイム な ART
ぼくも 全部 つくったもん
おやじがびびってたよなぁ
LINE文 座標の すごさに
それに 顔の CG
_
エレクトリックカフェよりも 何年も まえの ことなんだよね
返信削除あれは やきなおしな 感じなんだよね
サンプリングも
返信削除YES とか もっとまえは テープだったよね
テープで
こわれたオルガン とか
返信削除暗闇で たったまま 演奏
寒い中
廊下
ラスト オルガン
返信削除酒
返信削除これは NETPC
返信削除NETBOOK
PAD フリーズ気味 というかさ
PAD限界
PAD [ LIMITED ]
指で 全部 やってますよね 五泉も 意外とは
やってみればわかるよ
昨日今日じゃ 音も そんなに感嘆には いかないとおもうよ
コードだけじゃつくれない世界も ある 時代 というかねぇ
を
自分へ
簡単< 変換も 大変だった 。
返信削除半角
/
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\¥
///
/
9