2012年1月19日木曜日

Brisbane

GEEK SOUND []


14 件のコメント:

  1. ものの数秒で やりのけるという 世界も

     必要

    _

        音は もともとは おなじとはいえないよなぁ


    でも

       ころしでは いろいろだったよねぇ



       ぼくは こんな 感覚は 90年代 以前に

     とっくに つくっていたんだよね


    アメリカの 州立に こんな 感覚

     ぱっとやるような 学位 ありましたかね

     スピルバーグ先生




       68020

    返信削除
  2. HYPERTALK とか めんどくさいなぁ


     偉そうにさぁ

    返信削除
  3. もっとむかしは 広告の紙と ベンジン

    そして コラージュ<<<


       ペーパーセメント


         ケント



            水ばり


    _


       全部 やらないと COMPUTER も ないのよね


     ART


    _

    返信削除
  4. ぼくなんか ずみばり よりも 以前から


     COMPUTER で CG やってるんだからね


      レンズマンの オープニングみたいな LINE[]


     あれを フイルム 光学フイルムで


        14歳のころに  サンプリング とシンセサイザー

    ドラムマシンでプログラミングして

     つくっている

     先駆者だから

     そーゆーことは まけないんだなぁ


     ぱらぱらまんがくんたちーーー


    がはははははは

    部LW不;F;有為H4F3;うH4F3有為;H34ふぃう43儀う4G3有為HG3尾;不G3.う34K。うGW5K。うGWる。K4GR。K;うGるいH;GるいH。Gるい。RげK。うGRT。うGぶ。G4.うG。うGくH。けRG。Hけげ。うG。うえG。HげうSGSKS

    返信削除
  5. TRONよりも 先に

     COMPUTER CG つくってたもん

    返信削除
  6. やってた人は 東京には いたよ


     アメリカ人でもね

    返信削除
  7. ぼくの おきにいいりは

     WALT の ブラックホールの オープニング


    あれが リアルタイム な ART


     ぼくも 全部 つくったもん


       おやじがびびってたよなぁ


     LINE文 座標の すごさに


       それに 顔の CG


     _

    返信削除
  8. エレクトリックカフェよりも 何年も まえの ことなんだよね


    あれは やきなおしな 感じなんだよね

    返信削除
  9. サンプリングも

     YES とか もっとまえは テープだったよね


     テープで

    返信削除
  10. こわれたオルガン とか


     暗闇で  たったまま 演奏


     寒い中


       廊下

    返信削除
  11. これは NETPC

    NETBOOK

     PAD フリーズ気味 というかさ


      PAD限界



         PAD [ LIMITED ]


      指で 全部 やってますよね 五泉も 意外とは



     やってみればわかるよ



      昨日今日じゃ 音も そんなに感嘆には いかないとおもうよ


      コードだけじゃつくれない世界も ある 時代 というかねぇ



        を


     自分へ

    返信削除
  12. 簡単< 変換も 大変だった 。


      半角


    /

    \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\¥
    ///
    /

    9

    返信削除